企画思いつかないよー・д・)ノ泣; [*うちゃこの日記*]


こんにちはー!10日ぶりの更新ですねVv
企画のほうなのですが・・・悩んだ結果、
2000nice!突破したらにしようと思いました><
すみません・・・。どうしても考え付かないので・・・><

rain01.JPG

今日はほとんどバトンです!すみませ~ん><)ノ*

そうそう!29日は私の所属している部活の定期演奏会でした!(吹奏楽部ねv
朝から夜まで大変だったけどー・・・楽しかったですv
そして次の日は・・・音楽室などの大掃除!がーん・・・
今日で3年生ともお別れでした・・・泣

rain01.JPG

そこで!三年生の先輩から高尚2個、ジャージ、生徒手帳のカバー、リボンなどなど
ゲットしちゃいました!ありがとう・・・先輩!笑★

そしてそして!明日はそんな部活の打ち上げでボーリングだ!(多分
ボーリングだと思う・・多分・・・うち下手だけどきにしない!(あ

rain01.JPG

まっ!そんなかんじでしたww早いですが続きへどうぞv



ミレたんから受け取ってきましたVv

『10cmバトン』

指定⇒☆こいちゃ

1.目覚めた時【10cmのこいちゃ】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

驚いてベットから落ちるv(ちょ

2.【10cmのこいちゃ】をあなたは飼いますか?

飼いますー!!

3.【10cmのこいちゃ】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

お菓子とか♪

4.【10cmのこいちゃ】がトイレに行きたがっています。どうしますか?

連れて行ってあげるVv(え

5.【10cmのこいちゃ】が風呂に入りたがっています。どうしますか?

おぼれないように・・・洗面器にいれてあげる!

6.【10cmのこいちゃ】と初デート!どこにつれて行きますか?

うーん・・・。遊園地!絶叫マシーンのりまくr(あ

7.最後の質問!【10cmこいちゃ】がいたらあなたはどう思いますか?

びっくり!!でもうれしいなー(*´ω`*)ノ

8.妄想させたい友達5人をチョイス!

 きぃほ宅★グルミンちゃん
 Wittsui宅★Timちゃん
 フォウ宅★ロザミアちゃん
 未音宅★志翻☆ちゃん
 xx漆黒xx 宅★xx薔薇xx ちゃん

もう回ってたらごめんね><)ノ;スルーおkですVv次いきまーす!笑


【名称不明バトン】

1:回してくれた友人は?

Timちゃん★

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。

フリーで!

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?

プルツーちゃん!(笑

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?

えー!はずかぴい(チネ

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

なにそれぇ?(あ

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

きぃほちゃんw(笑

7:超能力が使えそうなご友人は?

んー。Timちゃwwwwww(あ

8:カワイイ!なご友人は?

みんなかわいいよお!

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?

助けられない・・・(え

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

んー・・・Agehaちゃww(わら

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

みんないきたいよーう^q^

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?

えーwこまるーw(え

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

勇者⇒Timちゃww
剣士⇒フォウちゃww
魔法使い⇒Agehaちゃww
占い師⇒きぃほwwww
詩人⇒うーん・・・
錬金術師⇒うーん・・・
忍者⇒あいりちゃんww


まだまだあるよお!

履歴書バトン、パペガのほうでTimちゃからいただきましたv
rirekisyo.jpg

バトンを受け取った方
▼履歴書ダウンロード
http://yumenouchi.kakurezato.com/rirekisyo.html
※履歴書の説明も上記ページにあります。

フリーでぇす!ぜんぜんかいてなくてごめんなさいw(

あーもう疲れたので(早)まだあるのですが、、、また今度やります!(

ではではばいばーい★

nice!(80)  コメント(6) 

nice! 80

コメント 6

イチゴ♪

こんにちわ♪
たくさんのバトンお疲れ様デス**
バトンもらっていきますねv
あ、2000nice!突破したら企画やるんですか!!
企画やったらぜひ応募させてもらいますねw(
by イチゴ♪ (2009-04-01 13:19) 

Ageha

わーい!バトンにいる!私がいるわ!!!
あんがちょ〜
いただいていきますぜb
企画楽しみにしてるね^^
by Ageha (2009-04-01 14:07) 

プルツー

今日打ち上げどうだった?

今度の部活って新しい曲決めだよね?
簡単なのがいいな♪
定演乙でしたー!((遅


by プルツー (2009-04-01 14:35) 

さくくま

あッそうだ~りんくできたよ♪+ありがとう><
それとーここのブログのバナーもらっていきますー
って言うかもらいました 笑(
バトンもらってくれてありがとう~りれきしょと名称不明バトン貰っていくねッ☆

by さくくま (2009-04-01 15:26) 

零緒

こんにちは^^
お久しぶりですw

で、質問なんですが「1666nice!」はキリに入りますか?!(´・ω・`)
踏んだのですが、よく分からないので・・・^^;
良かったらプレート作ってくだs(蹴
一応報告書を・・・w

----------キリバン踏んだよ----------

島名:@淋兎島

Livly名:寝宇

何色系がいい?:水色系希望ですv

ハートと星どっち?:☆でお願いします(´∀`)ノ

何nice!を踏みましたか?:1666nice!

----------キリバン踏んだよ----------
何かとてもすいませんでしたorz
では、失礼しますノシ
by 零緒 (2009-04-07 22:03) 

灰っ子

夜分遅くに失礼します。
大変お待たせいたしました…!
ひな祭り企画絵が完成致しましたので報告に参りました!
http://tochiringo.blog.so-net.ne.jp/2009-04-09
↑からどうぞ♪

コピペ文ですみません^^;
ではでは失礼致しました!
by 灰っ子 (2009-04-09 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。